
Posted by lilac.375 on


連投

Posted by lilac.375 on   0 comments   0 trackback




春ですねー
会社の人達は花粉で辛そう
ボクには対して関係無いけど。

やっぱり春は天気が荒れますね。
雨降ったり風が凄かったり。

桜をいじめるかのように。

桜の花ってなんだか可哀想ですな

まぁー早く夏が来ないかと思ってますが。
個人的に夏が好きなので。

まだ先の話ですけどね。

とりあえず久しぶりに頑張ったので
次の更新は夏になってるかもですな

テキトーに更新しまーす。


放置

Posted by lilac.375 on   0 comments   0 trackback




やっぱり放置しちゃってました(´Д` )

ブログとかって書く習慣ないですからね。

そもそもネタ無いしなー(´・_・`)

とりあえず自由気ままに
更新しまーす。

遊んできました

Posted by lilac.375 on   0 comments   0 trackback




今日はいつもだと
カラオケ行こうぜ〜
的な流れを打破するため
久しぶりに知恵を
みんなで出しあって
違う遊びでした‼

なんか新鮮だったですよ。

朝イチに入院してる
友人の見舞いへ行って
元気そうだったので
少し話してその後昼飯
んでラウワンへゴー。

ボーリングを久しぶりにしました
自分でも気持ち悪いぐらい
今日は絶好調でした。

普段は100前後のスコアが
今日は170いったので
ビックリですわ。

まぁー普通の人にしてみれば
対したコトないんでしょうが…

その後スポッチャで軽く運動

久しぶりにはしゃぎ過ぎて
かなり疲れました(´Д` )

んで夕飯食って解散。

明日は筋肉痛フラグ確定だなこりゃ。

いらんフラグ立てましたな(ーー;)



土曜は聖地巡礼なので
楽しみですわー\(^o^)/

その話しはまた更新致します。多分。

ではまた。

放置してたわー

Posted by lilac.375 on   0 comments   0 trackback




久しぶりの更新‼

なんか寝れないので
久しぶりにブログ更新‼

最後に更新してたの
7月ですねー(´Д` )

秋になって涼しいですな。

そういえばね⁇
夏はライブ4つ参戦してきました。

奈々さん2days
アニサマ最終日
スフィア2日目

まずは奈々さんから…
やっぱり凄いの一言につきます。

ファンの人数。
歌声。盛り上がり。
すごいですわ。

アニサマのほうは…
興味あったアーティストさん
結構見れましたわ‼

珍しい曲とかきたので
個人的に舞い上がってました。

あっ…。
ゆかりんライブ
今度参戦しようかな⁇

あとゆいかおりがやばい‼
2月2日パシフィコ横浜
参戦したいー‼(切実

そしてスフィアライブ‼
個人的な都合で
初日行けなかった…。

でも2日目ヤバかったわ‼
個人的にクラホイ出来てよかった‼

指はるちゃんと指しあって
マジで高まったわ‼

feathering振り付け間違えたわ…
マジショックorz

次ライブいつかなー⁇
マジ楽しみです‼

まぁー書くのもこんぐらいで
やめときますわ。

まだまだ書きたいコトあるけど
やめときます。

また気が向いたら
更新してみます。

大洗

Posted by lilac.375 on   0 comments   0 trackback




海の日に友達と大洗に
行ってきました

まぁー聖地巡礼ですな。

イベントとかやってて
人もいっぱい居て
疲れましたよ…。

でも楽しかったです。

そういえば秋山優花里のコスプレ⁇
してる人居たな〜

聞いた話だと♂らしいけど
クオリティ高かったな

ビックリしたわ…。

言われなきゃわからんかったし
言われても嘘だろ⁇

って友達と言ってましたわ〜

また大洗に行きたいです

